>  2007/11/01 (木) 02:12:17        [qwerty]
> ドラゴノーツは爆裂天使と同じぐらい面白いなぁ(;´Д`)

貴殿は爆裂天使に謝れ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時11分55秒