>
2007/11/01 (木) 02:12:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドラゴノーツは爆裂天使と同じぐらい面白いなぁ(;´Д`) 貴殿は爆裂天使に謝れ(;´Д`)
参考:2007/11/01(木)02時11分55秒