> > 歴史の説明から入るSFとかファンタジーは全部切る(;´Д`)アニメも漫画も > 銀河英雄伝説なんて屑だよな(;´Д`)絶対見ない 改めて思うのは 最後の方ってひたすらナレーションによる説明だったな 参考:2007/11/01(木)02時12分00秒