>  2007/11/01 (木) 02:12:29        [qwerty]
> > 歴史の説明から入るSFとかファンタジーは全部切る(;´Д`)アニメも漫画も
> 銀河英雄伝説なんて屑だよな(;´Д`)絶対見ない

改めて思うのは
最後の方ってひたすらナレーションによる説明だったな

参考:2007/11/01(木)02時12分00秒