>  2007/11/01 (木) 02:13:03        [qwerty]
> > 福岡市出身だけどそこまで気にならない
> > スケッチブックよりマシ
> 夏海も漫画の台詞では結構本物に近い博多弁で
> 神霊狩も文字で書くと結構本物に近い筑後弁か肥後弁だけど
> どっちも声に出して声優が声当てすると途端に気持ち悪くなるね
> 関西弁(とされている)のアニメとかも関西人が見るとこんな感覚なのかねぇ

アニメとか漫画読んでると明らかに不自然な方言を使うのを見掛けるよね(;´Д`)
ワイとか当たり前に使ってるのはどうかと思う

参考:2007/11/01(木)02時10分51秒