>  2007/11/01 (木) 02:15:07        [qwerty]
> > アニメとか漫画読んでると明らかに不自然な方言を使うのを見掛けるよね(;´Д`)
> > ワイとか当たり前に使ってるのはどうかと思う
> 猿ゴルファー批判(;`Д´)

http://www.geocities.co.jp/tiqjin2000/essay/hoaakoikesan/hoakoi.htm
小池さんが怒っちゃう!(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時14分10秒