>  2007/11/01 (木) 02:15:15        [qwerty]
> > アニメでいちいち物語とかに必死になったりしてまで見たくないもんなあ
> > 暗いアニメとか5分で打ち切るよ
> 歴史の説明から入るSFとかファンタジーは全部切る(;´Д`)アニメも漫画も

俺は主人公がテンプレ化されたようなエロゲ主人公設定みたいのだと即切り
気分悪い陰険な嫌味キャラとかがレギュラーで出るとわかった時点でまた即切り
だからケロロ軍曹も最初は楽しく見てたけど夏美がギスギスキャラ化したから切った
とにかく気分悪いキャラが出てきたら全部即切りだわ俺(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時11分06秒