>  2007/11/01 (木) 02:15:34        [qwerty]
> 黒歴史になってるマクロス2を見ようとビデオ屋を回ってみても
> どこにも置いてなくて手の出しようがない(;´Д`)

俺原画やったよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時14分59秒