>  2007/11/01 (木) 02:15:57        [qwerty]
> > 歴史説明しないとわからないじゃないか(;`Д´)
> その点WOWOWでやってたザサードは革新的だったよなあ(;´Д`)
> ありとあらゆることをナレーションですましてた
> 地の文そのまま読むならもうドラマCDにでもすればよかったのに

豊口めぐみがでる時点で・・・

参考:2007/11/01(木)02時14分37秒