> > 歴史説明しないとわからないじゃないか(;`Д´) > その点WOWOWでやってたザサードは革新的だったよなあ(;´Д`) > ありとあらゆることをナレーションですましてた > 地の文そのまま読むならもうドラマCDにでもすればよかったのに ガンダム00も説明台詞やセルフツッコミ多くて分かり易くて良いよね(´ー`) 参考:2007/11/01(木)02時14分37秒