> > 俺はうすらタコス好きだよ(;´Д`) > あれは伊藤静の新境地だよね(;´Д`)今期一つも買うアニメが見あたらないから > エルカザド買おうかと思ってるよ いいぞ(;´Д`)伊藤静が好きならミーナも買おうぜ 参考:2007/11/01(木)02時02分24秒