>  2007/11/01 (木) 02:16:50        [qwerty]
> > 俺はうすらタコス好きだよ(;´Д`)
> あれは伊藤静の新境地だよね(;´Д`)今期一つも買うアニメが見あたらないから
> エルカザド買おうかと思ってるよ

いいぞ(;´Д`)伊藤静が好きならミーナも買おうぜ

参考:2007/11/01(木)02時02分24秒