>  2007/11/01 (木) 02:17:52        [qwerty]
> > 俺は主人公がテンプレ化されたようなエロゲ主人公設定みたいのだと即切り
> > 気分悪い陰険な嫌味キャラとかがレギュラーで出るとわかった時点でまた即切り
> > だからケロロ軍曹も最初は楽しく見てたけど夏美がギスギスキャラ化したから切った
> > とにかく気分悪いキャラが出てきたら全部即切りだわ俺(;´Д`)
> ところで気分悪いキャラが一匹も出てこないアニメってどれよ(;´Д`)

スクールデイズ最終話かな(;´Д`)DVD化のメドが立ってないが

参考:2007/11/01(木)02時15分53秒