> > スクールデイズ最終話かな(;´Д`)DVD化のメドが立ってないが > 非常に納得できるような納得できないような(;´Д`) > ゲームをやったらまことちゃんがあまりにも可愛らしくて > どう考えても誰も悪くないという結論に落ち着いたよ 転送しろよな(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)02時18分47秒