>  2007/11/01 (木) 02:20:11        [qwerty]
> > スクールデイズ最終話かな(;´Д`)DVD化のメドが立ってないが
> 非常に納得できるような納得できないような(;´Д`)
> ゲームをやったらまことちゃんがあまりにも可愛らしくて
> どう考えても誰も悪くないという結論に落ち着いたよ

転送しろよな(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時18分47秒