>  2007/11/01 (木) 02:21:42        [qwerty]
> > 今の伊藤静は本数多いから惰性でいいようなアニメは思い切り適当に仕事してるんだと思う(;´Д`)
> スケッチブックの猫の回の伊藤静は本編に関係無い猫役だったけど
> かなりいい感じだったよ(;´Д`)

グレンラガンの伊藤静のモグラ役は素晴らしかった(;´Д`)案外動物役も向いてるんじゃないかしらん

参考:2007/11/01(木)02時18分57秒