> > スケッチブックの猫の回の伊藤静は本編に関係無い猫役だったけど > > かなりいい感じだったよ(;´Д`) > グレンラガンの伊藤静のモグラ役は素晴らしかった(;´Д`)案外動物役も向いてるんじゃないかしらん 次は獣姦ものエロゲに出演だな(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)02時21分42秒