>  2007/11/01 (木) 02:25:39        [qwerty]
> アニメごときにむきになる奴ってなんなの?byソワカちゃん

本店ならまだしもクワに来て珍妙なこと言う子だねヾ(´ー`)はいオヤシミ

参考:2007/11/01(木)02時23分38秒