>  2007/11/01 (木) 02:30:47        [qwerty]
> > それはあの能天気キャラみたいのが気持ち悪いってことだろ
> > 俺の言う気分悪いキャラってのは陰険で陰湿で嫌味なキャラのことだよ
> > ウミショーとハヤテと昔のケロロ軍曹とあずまんが大王とぱにぽにだっしゅあたりにはそういうの出てこないよ
> > ってこと
> 後らきすたにも嫌味キャラ出なかったから最終回まで気分よく見られた
> 自己レス

こがみあきら

参考:2007/11/01(木)02時23分32秒