> > 後らきすたにも嫌味キャラ出なかったから最終回まで気分よく見られた > > 自己レス > こがみあきら エー(;´Д`)俺あきら様とセバスチャンが一番好きでらきすた最終回まで見たのに 高校の子達もよかったけど 参考:2007/11/01(木)02時30分47秒