> > こがみあきら > エー(;´Д`)俺あきら様とセバスチャンが一番好きでらきすた最終回まで見たのに > 高校の子達もよかったけど 俺漏れ(;´Д`)あきら様のために見てた でも最後のほうの白石はちょっとうざかった 参考:2007/11/01(木)02時33分41秒