>
2007/11/01 (木) 02:45:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメ版砂坊主が余り面白くない(;´Д`)こんなのだったんだな GONZOだし(;´Д`)仕方がないよ
参考:2007/11/01(木)02時44分24秒