>  2007/11/01 (木) 02:45:49        [qwerty]
> アニメ版砂坊主が余り面白くない(;´Д`)こんなのだったんだな

GONZOだし(;´Д`)仕方がないよ

参考:2007/11/01(木)02時44分24秒