>  2007/11/01 (木) 02:48:07        [qwerty]
> BF2でFPSに目覚めたのでオシシメのFPSを教えておくれよ

マルチだとBF2が一番かもわからん
とりあえずシングルのHL2とか買って
MODいろいろ入れてみるのがいいんじゃないのか

参考:2007/11/01(木)02時43分18秒