> BF2でFPSに目覚めたのでオシシメのFPSを教えておくれよ マルチだとBF2が一番かもわからん とりあえずシングルのHL2とか買って MODいろいろ入れてみるのがいいんじゃないのか 参考:2007/11/01(木)02時43分18秒