> > BF2でFPSに目覚めたのでオシシメのFPSを教えておくれよ > とりあえずHL2(;´Д`)ボートの所で酔ってくれ あれで酔わない漏れもいるよ(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)02時47分55秒