>  2007/11/01 (木) 02:48:27        [qwerty]
> > BF2でFPSに目覚めたのでオシシメのFPSを教えておくれよ
> とりあえずHL2(;´Д`)ボートの所で酔ってくれ

あれで酔わない漏れもいるよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)02時47分55秒