> > とりあえずHL2(;´Д`)ボートの所で酔ってくれ > あれで酔わない漏れもいるよ(;´Д`) 酔う人と酔わない人居るっぽいね って言うか酔うのは少数派な気するけど(;´Д`)DOOM3も酔った 参考:2007/11/01(木)02時48分27秒