>  2007/11/01 (木) 02:50:47        [qwerty]
> > とりあえずHL2(;´Д`)ボートの所で酔ってくれ
> あれで酔わない漏れもいるよ(;´Д`)

酔う人と酔わない人居るっぽいね
って言うか酔うのは少数派な気するけど(;´Д`)DOOM3も酔った

参考:2007/11/01(木)02時48分27秒