>  2007/11/01 (木) 02:53:58        [qwerty]
> > BF2でFPSに目覚めたのでオシシメのFPSを教えておくれよ
> マルチだとBF2が一番かもわからん
> とりあえずシングルのHL2とか買って
> MODいろいろ入れてみるのがいいんじゃないのか

BF2の現代戦みたいなのが好きなんだ
そういうのないかい?

参考:2007/11/01(木)02時48分07秒