> > BF2でFPSに目覚めたのでオシシメのFPSを教えておくれよ > マルチだとBF2が一番かもわからん > とりあえずシングルのHL2とか買って > MODいろいろ入れてみるのがいいんじゃないのか BF2の現代戦みたいなのが好きなんだ そういうのないかい? 参考:2007/11/01(木)02時48分07秒