>  2007/11/01 (木) 02:56:15        [qwerty]
> > あれで酔わない漏れもいるよ(;´Д`)
> 酔う人と酔わない人居るっぽいね
> って言うか酔うのは少数派な気するけど(;´Д`)DOOM3も酔った

DOOMは酔う(;´Д`)違う酔うだが、酒飲みながらBF2やってたら
車で味方轢き殺しまくって大変なことになったな

参考:2007/11/01(木)02時50分47秒