> > あれで酔わない漏れもいるよ(;´Д`) > 酔う人と酔わない人居るっぽいね > って言うか酔うのは少数派な気するけど(;´Д`)DOOM3も酔った DOOMは酔う(;´Д`)違う酔うだが、酒飲みながらBF2やってたら 車で味方轢き殺しまくって大変なことになったな 参考:2007/11/01(木)02時50分47秒