>  2007/11/01 (木) 02:57:38        [qwerty]
> > BF2の現代戦みたいなのが好きなんだ
> > そういうのないかい?
> BF2142かな?(;´Д`)つか貴殿はマルチの方が良いかもね

ああそれだな複数人が同時にワイワイとか好きだな
2142は未来が舞台みたいだけどSF過ぎてもなえるなあ
現代戦の雰囲気が好きで

参考:2007/11/01(木)02時55分45秒