> > BF2の現代戦みたいなのが好きなんだ > > そういうのないかい? > BF2142かな?(;´Д`)つか貴殿はマルチの方が良いかもね ああそれだな複数人が同時にワイワイとか好きだな 2142は未来が舞台みたいだけどSF過ぎてもなえるなあ 現代戦の雰囲気が好きで 参考:2007/11/01(木)02時55分45秒