>  2007/11/01 (木) 03:03:31        [qwerty]
> > BF2142かな?(;´Д`)つか貴殿はマルチの方が良いかもね
> ああそれだな複数人が同時にワイワイとか好きだな
> 2142は未来が舞台みたいだけどSF過ぎてもなえるなあ
> 現代戦の雰囲気が好きで

CS1.6(;´Д`)今でもやってる人居るのかな不明だけど
XBOX360ならvegasとかGRAW2とかあるよ

参考:2007/11/01(木)02時57分38秒