> > BF2142かな?(;´Д`)つか貴殿はマルチの方が良いかもね > ああそれだな複数人が同時にワイワイとか好きだな > 2142は未来が舞台みたいだけどSF過ぎてもなえるなあ > 現代戦の雰囲気が好きで CS1.6(;´Д`)今でもやってる人居るのかな不明だけど XBOX360ならvegasとかGRAW2とかあるよ 参考:2007/11/01(木)02時57分38秒