>
2007/11/01 (木) 03:04:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ボトムズ的な油と鉄の匂うアニメを見たい > 銀河鉄道物語だな(;´Д`) ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`)
参考:2007/11/01(木)03時03分14秒