>  2007/11/01 (木) 03:04:10        [qwerty]
> > ボトムズ的な油と鉄の匂うアニメを見たい
> 銀河鉄道物語だな(;´Д`)

ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)03時03分14秒