>  2007/11/01 (木) 03:05:16        [qwerty]
> ついに液晶ディスプレイを買ったのでガンマ補正というのを設定しているよ(;´Д`)
> Windowsは2.2?に設定すると良いと嫁に言われたんだが意味がわからん

嫁に聞けよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)03時02分42秒