> > 小町にアプされたairのゲーム画面見て思い出したんだけど > > ああいう画像を使って自由に文章を入力出来る掲示板があったよな? > > 多分なぞグループに(;´Д`)uraキボリ、もうないか? > > http://hainuwele.s5.dxbeat.com/cgi-bin/bbs.cgi (;゚Д゚)うおおおお お前等はホントに頼りになるぜええええええ 今でも大人気!!!!!11 参考:2007/11/01(木)03時04分55秒