>  2007/11/01 (木) 03:11:54        [qwerty]
> > ネジなればよかったのに(;´Д`)ハチクロの後書きって突っ込めば良いのかな
> 宮沢賢治だよ(;´Д`)

これと同じやり取りを前に見た気がする

参考:2007/11/01(木)03時11分07秒