>
2007/11/01 (木) 03:15:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アニメ版の大阪はかなり知恵遅れなのがアレだ > 大阪はビッチ 大阪とあいこっちの混同されっぷりは異常
参考:2007/11/01(木)03時15分05秒