>  2007/11/01 (木) 03:15:38        [qwerty]
> > アニメ版の大阪はかなり知恵遅れなのがアレだ
> 大阪はビッチ

大阪とあいこっちの混同されっぷりは異常

参考:2007/11/01(木)03時15分05秒