>  2007/11/01 (木) 03:16:02        [qwerty]
> > CS1.6(;´Д`)今でもやってる人居るのかな不明だけど
> > XBOX360ならvegasとかGRAW2とかあるよ
> vegasはPCでもあるがプレーヤー少ないかもわからん
> やはり最近は大人数でドンパチするゲーム流行ってるんだが
> 現代戦で大人数となるとBF2しかないんだよね
> とりあえずBF2のMODとか入れてみたらどうだろう

BF2でオシシメのMODってあるかい?
自衛隊の奴は面白かった


参考:2007/11/01(木)03時06分50秒