> > CS1.6(;´Д`)今でもやってる人居るのかな不明だけど > > XBOX360ならvegasとかGRAW2とかあるよ > vegasはPCでもあるがプレーヤー少ないかもわからん > やはり最近は大人数でドンパチするゲーム流行ってるんだが > 現代戦で大人数となるとBF2しかないんだよね > とりあえずBF2のMODとか入れてみたらどうだろう BF2でオシシメのMODってあるかい? 自衛隊の奴は面白かった 参考:2007/11/01(木)03時06分50秒