>  2007/11/01 (木) 03:18:01        [qwerty]
> > ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`)
> ガンダム00にはアーマードコアチックなMSが出てるよ(;´Д`)
> ティエレンっての

ツンツンしたのがいて2機でツンデレだな(;´Д`)テェレーン

参考:2007/11/01(木)03時16分32秒