> > ザネリが死ねば良かったのに(;´Д`) > ガンダム00にはアーマードコアチックなMSが出てるよ(;´Д`) > ティエレンっての ツンツンしたのがいて2機でツンデレだな(;´Д`)テェレーン 参考:2007/11/01(木)03時16分32秒