>
2007/11/01 (木) 03:26:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 二重化? > 二重化じゃなかったか?(;´Д`) > 24を30にするのに、フレームが合成されてるやつ どれだけ目がいいんだよ(;´Д`)
参考:2007/11/01(木)03時23分37秒