>  2007/11/01 (木) 03:26:01        [qwerty]
> > 二重化?
> 二重化じゃなかったか?(;´Д`)
> 24を30にするのに、フレームが合成されてるやつ

どれだけ目がいいんだよ(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)03時23分37秒