>
2007/11/01 (木) 03:28:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あずまんがってリエリエが出てた気がするんだがどのキャラだっけ(;´Д`) > 眼鏡 相変わらず演技幅がありすぎて分かりにくい人だな
参考:2007/11/01(木)03時27分44秒