>  2007/11/01 (木) 03:31:00        [qwerty]
> > 使うよ(;´Д`)なんと一目均衡表使ってるガイジンもいる
> ガイジンつーとエリオット波動がフィボナッチでボリンジャーって感じなんだけどな(;´Д`)

RSIとMACDとストキャスも好きだな(;´Д`)まあマーケットによって一番参加者に見られてるチャートを使い分けないと

参考:2007/11/01(木)03時29分30秒