> > 使うよ(;´Д`)なんと一目均衡表使ってるガイジンもいる > ガイジンつーとエリオット波動がフィボナッチでボリンジャーって感じなんだけどな(;´Д`) RSIとMACDとストキャスも好きだな(;´Д`)まあマーケットによって一番参加者に見られてるチャートを使い分けないと 参考:2007/11/01(木)03時29分30秒