>  2007/11/01 (木) 03:33:30        [qwerty]
> > Fxの人はどうなるのん?
> 為替はあんまり大きくは動いてないな(;´Д`)

豪ドルが突き抜けて107円に届いた(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)03時28分29秒