>  2007/11/01 (木) 03:37:20        [qwerty]
> しっかし米国金利は何処まで下げるのかなあ(;´Д`)とりあえず3.5が目標って話だが

LTCMショックの時にグリンスパン元議長は0.25%の引き下げを3回やったから
ベンも0.75%の引き下げで打ち止めにするんじゃないかという話(;´Д`)インフレも怖いしね

参考:2007/11/01(木)03時33分22秒