> > ガイジンつーとエリオット波動がフィボナッチでボリンジャーって感じなんだけどな(;´Д`) > RSIとMACDとストキャスも好きだな(;´Д`)まあマーケットによって一番参加者に見られてるチャートを使い分けないと ヘッドアンドショルダースもヽ(´ー`)ノ三尊 参考:2007/11/01(木)03時31分00秒