>  2007/11/01 (木) 03:38:43        [qwerty]
> > ガイジンつーとエリオット波動がフィボナッチでボリンジャーって感じなんだけどな(;´Д`)
> RSIとMACDとストキャスも好きだな(;´Д`)まあマーケットによって一番参加者に見られてるチャートを使い分けないと

ヘッドアンドショルダースもヽ(´ー`)ノ三尊

参考:2007/11/01(木)03時31分00秒