>  2007/11/01 (木) 03:39:46        [qwerty]
> > しっかし米国金利は何処まで下げるのかなあ(;´Д`)とりあえず3.5が目標って話だが
> LTCMショックの時にグリンスパン元議長は0.25%の引き下げを3回やったから
> ベンも0.75%の引き下げで打ち止めにするんじゃないかという話(;´Д`)インフレも怖いしね

GDPちょっと良かったからなあ(;´Д`)リセッション入らない限りそんなに下げないか
市場では入らないように先行してもっと下げてくれって声が大きいようだけど

参考:2007/11/01(木)03時37分20秒