>  2007/11/01 (木) 03:43:01        [qwerty]
> > THって1と2とリメンバーマイラブとどれが一番おもしろいかな
> 1以外は全部駄作

フカキョンのドラマが一番面白い

参考:2007/11/01(木)03時41分31秒