>
2007/11/01 (木) 03:45:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はカカオだな > なんで誰も姫ちゃんを挙げないんだ 原作派のあいつが「何がいけいけGOGOジャンプだ糞が」って怒るから(;´Д`)
参考:2007/11/01(木)03時44分46秒