>  2007/11/01 (木) 03:45:40        [qwerty]
> > 俺はカカオだな
> なんで誰も姫ちゃんを挙げないんだ

原作派のあいつが「何がいけいけGOGOジャンプだ糞が」って怒るから(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)03時44分46秒