> > LTCMショックの時にグリンスパン元議長は0.25%の引き下げを3回やったから > > ベンも0.75%の引き下げで打ち止めにするんじゃないかという話(;´Д`)インフレも怖いしね > GDPちょっと良かったからなあ(;´Д`)リセッション入らない限りそんなに下げないか > 市場では入らないように先行してもっと下げてくれって声が大きいようだけど あとは売りを浴びせて株価を下げればFRBが金利を下げてくれると思われるのも困ると何かのコラムで見た(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)03時39分46秒