> > エロゲの主人公で許せるのは浩之ちゃんか稟くんくらいだなぁ > 往人さんは?(;´Д`) それ何のキャラだっけ?(;´Д`)あんまりゲームやらないからわからん 参考:2007/11/01(木)03時51分59秒