>  2007/11/01 (木) 03:52:46        [qwerty]
> > エロゲの主人公で許せるのは浩之ちゃんか稟くんくらいだなぁ
> 往人さんは?(;´Д`)

それ何のキャラだっけ?(;´Д`)あんまりゲームやらないからわからん

参考:2007/11/01(木)03時51分59秒