> http://www.youtube.com/watch?v=Ll8Qm8yDj-8 > やっぱマイケルジャクソンはかっこいいなあヽ(´ー`)ノ アルヤンコビックやん(;´Д`) 参考:2007/11/01(木)03時54分27秒