>  2007/11/01 (木) 03:56:12        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=Ll8Qm8yDj-8
> やっぱマイケルジャクソンはかっこいいなあヽ(´ー`)ノ

アルヤンコビックやん(;´Д`)

参考:2007/11/01(木)03時54分27秒