> > http://www.youtube.com/watch?v=Ll8Qm8yDj-8 > > やっぱマイケルジャクソンはかっこいいなあヽ(´ー`)ノ > アルヤンコビックやん(;´Д`) joze 参考:2007/11/01(木)03時56分12秒