>  2007/11/01 (木) 03:58:38        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=Ll8Qm8yDj-8
> > やっぱマイケルジャクソンはかっこいいなあヽ(´ー`)ノ
> アルヤンコビックやん(;´Д`)

joze

参考:2007/11/01(木)03時56分12秒