>  2007/11/01 (木) 03:59:33        [qwerty]
> > オージー突き抜けすぎ(;´Д`)
> ユーロ円も167越えで170目指し始めたな(;´Д`)でも息切れっぽいからそろそろ利食うか

0.25の利下げは織り込み済みだから大して動かないどころか
逆にダウが下がって円買い戻しに振れると聞いてたんだけどなぁ(;´Д`)わからんのう

参考:2007/11/01(木)03時51分37秒