> > オージー突き抜けすぎ(;´Д`) > ユーロ円も167越えで170目指し始めたな(;´Д`)でも息切れっぽいからそろそろ利食うか 0.25の利下げは織り込み済みだから大して動かないどころか 逆にダウが下がって円買い戻しに振れると聞いてたんだけどなぁ(;´Д`)わからんのう 参考:2007/11/01(木)03時51分37秒