> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005070.png > これまだ決済してないのだけれど > ドルもう一度落ちてくれない物か 個人的にはいちどフリーにならないと身動き取れなくてアウアウ→シボリな 参考:2007/11/01(木)04時00分49秒