>  2007/11/01 (木) 04:02:37        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005070.png
> これまだ決済してないのだけれど
> ドルもう一度落ちてくれない物か

貴殿はさすがにネタだろ(;´Д`)
俺たちに優越感を提供してくれるのは悪い気ではないんだが

参考:2007/11/01(木)04時00分49秒