>  2007/11/01 (木) 04:04:17        [qwerty]
> それにしてもマクロス7はゴミみたいな怪作だなあ(;´Д`)

後半はかなりいいと思うけどなぁ(;´Д`)
ギギルが死ぬあたりとか結構泣けたし

参考:2007/11/01(木)04時02分59秒