>
2007/11/01 (木) 04:04:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> それにしてもマクロス7はゴミみたいな怪作だなあ(;´Д`) 後半はかなりいいと思うけどなぁ(;´Д`) ギギルが死ぬあたりとか結構泣けたし
参考:2007/11/01(木)04時02分59秒