>  2007/11/01 (木) 04:04:39        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=r-VcU89usjM
> > ヤンコビックはこれが大好きだ
> http://jp.youtube.com/watch?v=On-XJw-DqWI
> 俺はパロディ放送局UHFの劇中劇のガンジー2が(;´Д`)

この動画またはグループは、YouTube のユーザー コミュニティから不適切な動画として報告されており、一部のユーザーに適切でないコンテンツを含む場合があります。
このビデオまたはグループを表示するには、ログインまたはメンバー登録して、18 歳以上であることを確認してください。

参考:2007/11/01(木)04時04分14秒